

Good morning Mr.Fear

こう見えてもヒロイン
やぁ!マビノギのメインヒロインのminamだよ!
ドゥーム君
皆さんこんにちは。ペットのドゥームです。ツッコむのももう疲れました。
さて昨日はG9やるって言ってましたがどうやら気のせいだったようですね。
僕が見たところG9なんて何一つ手を出してなかったようですが
こう見えてもヒロイン
うむ。マイフレンドからお誘いがあってな。まぁ臨機応変に対応できるのがデキる男!そして俺は臨機応変に対応したというわけだ!


フィア4という名のハッテン場


こう見えてもヒロイン
ウホッ!いいフィア中!
ドゥーム君
いい加減自重してください。まぁそれで行ってきたわけですね。どうでした首尾は?
こう見えてもヒロイン
・・・・・・


3回も死んじゃったテヘ☆


ドゥーム君
役立たずというかマイナスですらありますねアナタの存在は。
こう見えてもヒロイン
いやだってさーねずみとかジャッカルさんせっかちなんだもん。しかも俺って低ライフだからいわば
こんな見た目で性能はキャシャリンこんな感じだしさ。
しかも中途半端な攻撃力でデッドリ通り越して即死なんだYO!ここと影Dは本当に厳しいですわ。
ドゥーム君
きっとメンバーの人に
正直すいません。
って思われてたと思いますよ。
もう後でメンバーの方には謝っておいてください。で、結局お目当てのFBL10Pは出ましたか?
こう見えてもヒロイン
いやー2周したんだけどねー


出るわけがなかった


ドゥーム君
まぁいつものことですよね。
こう見えてもヒロイン
まぁそうなのだが続きがあってな。そのまま寝るってことでフィア4に一人放り込んでもらったわけだ。
ドゥーム君
4人で来てて3回も死んでるのに正気ですか!?
こう見えてもヒロイン
うむ、何事も挑戦である。
ドゥーム君
なんとなく想像はつきますが・・・どうでした?
こう見えてもヒロイン
うむ。まぁ寝る前にちょっと進んで、起きたらちょっと進んで、仕事帰ってきてなんとかクリアしたのだがなぁ・・・

数多すぎる

ドゥーム君
まぁ戦争は数だよ兄貴ィ!という言葉を残した偉い人もいますからねぇ数は力ですよ。

赤黒クマにボコられる

こう見えてもヒロイン
というかなんでスイッチクマのときはきっちり三回わくんだろうなぁ・・・
ドゥーム君
キア上とかいっつも一発で開けますよね。ネクソンマジック恐るべし。

でも頑張る

こう見えてもヒロイン
だがそれでもボスまで到達したわけだ。
ドゥーム君
それはいいんですけどなんでSSがないんですか?
こう見えてもヒロイン
いやぁ実はSS撮る習慣が全然なくてなぁ。次からはもうちょっと撮るようにしよう。撮る余裕があるかどうかは知らんがな!
ドゥーム君
で、ボスは楽勝でしたよね?さすがに
こう見えてもヒロイン
うむ。そしてここまでが地獄だったからな・・・


地獄の砂


それに触れてくると強運と破滅がひっくり返る・・・


コインの表と裏のように・・・!

ドゥーム君
まさかッ!


出るわけがなかった



死亡確認

つづく?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

スプライトがペットになった理由

どこぞの格闘家
やぁマビノギのメインヒロインのminamだよ!
どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
いつまでそれ続けるつもりですか・・・ドゥームです
どこぞの格闘家
おやおや実家に帰ったのではなかったのかねドゥーム君?
どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
いや・・・帰ったんですけどね・・・

=======回想=======

どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
母さん!もう僕やってられないよ!

母:ドゥーム!なんで帰ってきてるの!?ダメじゃない!

どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
だってひどいんだ!アイツは僕に

どこぞの格闘家
さぁ早く俺と合体して俺を固く、強く、たくましくしてもらおうか!さぁ!さぁ!
どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
こんなセクハラ発言と一緒に合体を要求してくるんだ!ペットの権利侵害だよ!虐待だよ!

母:馬鹿言ってるんじゃないよ!私たちの仕事のコイルダンジョンが万年過疎っててうちの家計は火の車なのはわかってるでしょう!

どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
うっ・・・確かにいつもは人がいないけど最近はイベントのおかげで少しは繁盛してるんじゃないの!?

母:確かに今はちょっとだけ人で賑わったけどイベントが終わったらまた元通りよ!というか既に元通りな雰囲気丸出しよ!

どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
うう・・・否定できない・・・

母:だから今期間限定って銘打って貴方達を泣く泣く奉公に出したのよ!期間限定って言葉に弱い馬鹿なプレイヤーは皆買ってくれてようやく生活が落ち着いたところなのよ!

どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
じゃ、じゃあ母さんは僕よりお金が大事なのかい!?

母:馬鹿言うんじゃないよ!貴方のことは大事だけど貴方にご飯を食べさせることもできないの!だからminamさんのところにいた方がご飯も食べられて幸せなのよ!

どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
え・・・アイツ僕にメシなんて食わせてくれたことないよ・・・?っていうか
ペットに餌やってるの見たことないよ!
精霊にはあんなに餌あげてるのに!!

母:・・・・・・わ、わがまま言ってないでさっさとminamさんのところに戻りなさい!もう貴方は私の子じゃないわ!もうここには来ないで頂戴!

どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
か、母さん・・・

======回想終わり======

どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
こんなことがありましてね・・・
どこぞの格闘家
HAHAHA!そうかそうかではやはり俺のペットとして生きていくしかないのだな!
どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
わざわざ色変えて言わないでください!貴方が言うとなんか妖しく聞こえますから!
どこぞの格闘家
まぁではこれからも司会進行をよろしく頼むぞ!HAHAHA!
どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
もういいです・・・観念します。もう気分はおしんですよ・・・
どこぞの格闘家
君もなかなか古いのを持ちだすな。さて前置きが長くなったが何を話そうかな
どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
昨日のことを話すのがまぁ普通にブログとして正しいのではないでしょうか?というかここブログとしての役割を全く果たしてませんよ!
どこぞの格闘家
ふむ、昨日はまぁブログ書いてたせいもあってあんまり大したことはしてないのだなぁ、デザドラ行ってーG9をほんのちょっぴり進めて寝ちゃったな。
どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
デザドラですか。いつも裸ローブに素手ですよね。いや本持ってましたね・・・
どこぞの格闘家
ああ誰でもできる!乳絞りだな。アレはいつも肌身離さず付けておる。
どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
いやだからなんであなたはそんな歩くセクハラなんですか!?
どこぞの格闘家
何を言っておる。牛乳は体に良いのだぞ?発育にはかかせない。酪農は大切なのだ
どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
むぅ、確かにその通りですが・・・
どこぞの格闘家
そしてさらに脂肪もたっぷりだからだからな。つまり


太っていいところ


どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
結局それかい!
どこぞの格闘家
いや、まぁ冗談だ。そしてなぜか解説には実用書とあってな。つまりHOWTO本という
どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
・・・話題を変えます。もうココ女性見に来ないかもしれませんよ。デザドラドロップいいのありましたか?
どこぞの格闘家
・・・・・・


だめぽ



どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
日頃の行いが悪いからです。で、G9はどうです?進んでますか?
どこぞの格闘家
・・・・・・


マンドクセ



どこぞの格闘家
なんでタルティーン→マハ→ガイレフ→マハなんだよ!盗賊コボルド狩る意味があったのか!?どうなんだそこのところ!
どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
いやまぁクエストってそんなもんですから。で、もしかして進めたってそれだけ?
どこぞの格闘家
時間なかったから仕方なかったんだYO!だから今日はもうちょい進めるさ!ああ進めるとも!というわけでちょっと行ってくる・・・徒歩でな!
どこぞの光翼型近接支援残酷戦闘機
徒歩かよ!

つづく?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

をとこもすなる武露具といふもの

paulやぁマビノギのメインヒロインのminamだよ!
スプライト今日付けでminamさんのペットになってしまったドゥームです。で、いきなり問題発言というかそんないかついヒロインがいるか!っていうか3D格闘に出てきそうないかついキャラなんてマビにはおらんでしょう
paul何を言っているいつぞやのイベントでみなもに映るイウェカってのがあっただろう。みなもは俺の名前だ。つまり俺がメインヒロインなのは確定的に明らか。あと、写真のことだが大して変わらんだろう?髪型とか髪型とか
スプライト確かに髪型はそうですけど・・・そもそも性別が・・・で、あとなんで僕の名前はドゥームなんです?
paulフン、そんなの決まっておるではないか。光の翼と聞いてまっさきに思いついたのがアレだからな。あと性別も何も俺は女子高生だ。何も問題はない
スプライトああ、アレですか・・・でもご主人さまはそのドゥームまで到達できたんです?あと女子高生って言うたびに皆から白い目で見られてますよね。
paulできるわけねー!ノーボムとかふざけてるのかYO!
スプライトですよねー。わからん人はニコ動でもいってドゥーム様とかで検索すると幸せになれるかもですな
paulさて何から書けばいいのかさっぱりだ。ドゥームよいい案はないか?
スプライトんーまぁとりあえずブログ書く前までのあらすじみたいなのがあるといいんでないですかね?
paulなるほど。まぁ某シーソーイベントがおいしいというわけでだな


ジャンプ


paulこんな感じだったな
スプライトアナタそれこの画像使いたかっただけでしょ!?で、どうだったんです?随分稼いだ方も多いみたいですが


だめぽ


スプライトなるほどよくわかりました。で、それだけですか?
paulうむ。ネタになるようなことはあまりなかった
スプライトまったくC3も実装されたというのに・・・
paulおお、そういえばそうだったな。錬金術がなかなか評判だったり、つまんねって人もいたりなかなか話題なようだのぅ
スプライトそのようですねぇ。ご主人さまはどうなんです?そこのところ
paul当然抜かりはないぞ。そうだなこの際自己紹介がてらスキル晒してみようかのぅ
スプライトいいですね。ご主人様のキャラを最初につかんでもらうにはいいかもしれません
paulフッ見て驚くなよ?こいつをどう思う?


錬金術


トーシロもトーシロ


スプライトこいつ素人と変わらねぇ!
paulいやだって風邪ひいたりプライベートやら仕事で忙しかったんだYO!
スプライトまったく・・・でほかのスキルはどうなんです?
paulふむ・・・疲れたからまた今度だな
スプライトなんというやる気のなさ。間違いなく3日坊主ですね
paul3日どころか明日にはもうこのページ自体消滅してるかも知れん。今も書いててめんどくさい。というか画像集めに大半の時間を使っているな。あといちいち画像貼るのかったるいからお前次から出番ないよ
スプライトもういいです。勝手にしてください。実家に帰らせてもらいます。
paulふむ、帰ってきたらドゥーム様並みの弾幕くらい張れるようになっておいてくれ。
スプライトもうこねぇよ!


ユダ様

つづく?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
